性格悪い人が優勝

今時高卒は白い目で見られますか?

A 回答 (16件中1~10件)

はい、応募者に専門学校卒や大卒の人がいれば確実に不利ですね。

「今時高卒は白い目で見られますか?」の回答画像16
    • good
    • 0

会社で何処の学校だったとか、滅多に話題になりません。

人手不足で高卒とか大卒とか会社も選り好み出来ない所が沢山有ります。自分の考え方次第です。
    • good
    • 2

くだらない質問をする貴方を白い目というか、哀れに思います。


可哀想な人ですね。
    • good
    • 5

私は高卒です。


中学から早く仕事して親を楽させたいと言ったらすごいと褒められました。けどお給料は微塵子の涙です。笑
    • good
    • 6

見られません。

下らない質問をしないで下さい。
    • good
    • 3

今時なんで余計に白い目で見られないと思います。

    • good
    • 2

あり得ない。

    • good
    • 4

状況によるかと。


話の流れで高卒と分かってもふーんで終わり。
自分から高卒をアピールされると何かしてきそうなので警戒します。
    • good
    • 2

高卒でもここまで凄い人になれるんだぜ?



って言えるようになれば良い。

なぜ大学に行くのか?それはお金を稼ぎたいからだろう。

だから、中卒でも高卒でも
お金を稼げてれば大卒より勝ち組だ
    • good
    • 1

いいえ。

大卒でも仕事をせずに引きこもっている人間もいます。
今の時代は関係ないと思います。何をやりたいのか目標をきちんと立てて、それに向かって実行することが大切でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!