アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒塗りのベンツで、なにわナンバー、893
枯れ葉マーク、初心者マーク、ベイビーインカー、がついている

こんな車いたらどうしますか

A 回答 (4件)

ナニコレ珍百景に投稿する。

    • good
    • 1

関わったら厄介な人だなと思いそーっと離れます。

    • good
    • 1

ナンバーなんか見てません。


乗ってる人でさへ見てませんのに。警察の車だけはチラ見してます。
    • good
    • 0

別に何とも思わない。


今どきヤー公は、黒いベンツなんかには乗らないし893なんて付けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!