アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬は唇が乾燥してしまい、唇の皮を剥くのが癖な為、この時期は唇が荒れています。
その荒れて出血している唇を飼い犬に舐められてしまいました。
唇を手洗い洗剤で洗い、オキシドールを唇に塗りたくりましたが、感染症になってしまうのか不安です。

御意見宜しくお願いします。

飼い犬は、狂犬病やワクチン接種はしています。

A 回答 (3件)

まるでバイキン扱いですね。


普段からそんな扱いなんでしょうか。可哀そう…
貴方の血を舐めてしまったワンちゃんの方が心配です。
    • good
    • 1

> 御意見宜しくお願いします


ε=( ̄へ ̄)
わたしはハッキリもの申すのでブロック対象になりやすいようです
ハッキリ意見を申しましょう 愛する犬にキスされて、そんな感触を
持たれるぐらいなら最初っから犬を飼わなきゃ済む話しですよ
ちがいますか まちがっているのかな、これ
わたしが愛する子からキスされて不安に思うとしたら、わたしが犬
に、なにか伝染させないか、ということです
    • good
    • 5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!