海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

10ヶ月の赤ちゃんって毎日夜泣きするものですか?

A 回答 (6件)

しますよー


うちも11ヶ月ですが、もう4ヶ月前からしてます。
原因はオムツが濡れてたり、部屋が寒かったり、目が覚めやすい時間帯だったりいろいろです。
だいたい、12時、4時に起きます。
ほんと、最近ですが、添い寝で寝れば、泣く回数も減ってきました。
    • good
    • 0

うちの甥っ子は、


今3歳ですが、兄がシングルマザーになってしまい、7ヶ月から1歳までいましたが、夜泣き結構してましたよ。
    • good
    • 1

うちの子は、


ミルクの時しか
泣かなかったよ
    • good
    • 0

子供によりけり

    • good
    • 2

お子さんによります。


夜泣きが殆どない子どももいてますし、毎日の様に泣く子もいます。
お母さんは、とても大変ですし、泣いてる理由が分からないと余計に焦ったりすると思いますが、酷い場合は一旦目を覚まさせてあげるといいですね。
私は息子が酷かったので、外へ出て車を見せたりもしていましたよ。(車がとても好きな子だったので)
娘は、歌を歌ったり…
どちらも、抱っこして沢山話し掛けて一生懸命に訴えている泣き顔も可愛いなぁ~
と思いながら過ごしていたのを思い出しました。
    • good
    • 0

その子によると思いますが、夜泣きする子もいますよ。


夜泣きがどの程度かわかりませんが、うちの子は2歳くらいまで毎晩一度は起きて泣いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!