天使と悪魔選手権

好きな野球選手を教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

久慈次郎は


プロ野球ぢゃ無いんだけども、
OKだよね?

合掌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/23 15:06

龍馬、翼、小園、大瀬良、誠也です♪

    • good
    • 0

息子。

    • good
    • 0

毒島章一も、


何卒宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

猛牛・千葉茂を忘れちゃぁ、


モグリだねッ!
    • good
    • 2

川上哲治。


澤村栄治。
水原茂。
スタンカ。
別当実。
小鶴誠。
小西徳郎。
佐々木信也。
星一徹。
番場幡。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!