限定しりとり

普段クィーンズイングリッシュを話すハリウッドスターはいますか

「普段クィーンズイングリッシュを話すハリウ」の質問画像

A 回答 (3件)

すべてイギリス人なので、


ハリウッド・スターと呼べるかどうかわかりませんが、
アメリカ映画にも出ている以下の俳優。

ジュディー・デンチ
ルパート・エヴェレット
ヴァネッサ・カービー
ヘレン・ミレン
キャリー・マリガン
ジュリー・アンドリュース
https://en.wikipedia.org/wiki/Received_Pronuncia …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B9%E8%AA%8D …
    • good
    • 0

王族の言葉ですからクイーンズイングリッシュで生活する人ってごく少数ですよ。



アメリカ映画で活躍する俳優だとヒュー・グラントがかなりきれいなイギリス英語で話すらしいですが、クイーンズイングリッシュでは無いようですね。
    • good
    • 2

いません。


イギリス王族で映画に出る人は(もうすぐ破門される)あの人しかいませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!