プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨月を迎え、39週5日目になります。
なかなか、陣痛が来ないため、39週目2日の妊婦検診の際、医師が好意的に"おしるし" を発生させたのですが、陣痛が来ません。母子共に健康で、出産における必要な状態として、胎児は3200gであり、母体も赤ちゃんがいつ出てきても良い状態だ、と医師の診断があったのですが、全く出てくる気配がありません。
陣痛が発生する為に、調べて、スクワット、散歩、掃除、床拭き、スパイシーフード、入浴、等を試しましたが、ダメでした。

赤ちゃんは、出てきたくないかのでしょうか、、、
赤ちゃんの心理が知りたいくらいです。、、、

何かわかる方は、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

一生出て来ない胎児はいません。



胎児は、出てきたい時には、出てきます。

私の友人は、4kgの赤ん坊を生みましたが、

生まれた時の体重が多かった?ためか、病気知らずの元気な子です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!