プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の、ま○こがとても臭くて困ってます。
性行為をする時に、くさすぎてやる気にもなりません。
どうしたら?いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 臭いは、ドブの臭いです。

      補足日時:2020/01/24 20:23

A 回答 (12件中1~10件)

臭いからと、ま◯こを丁寧に洗うと逆効果です。


もしも「臭い」と奥様に伝えてしまっている場合は、その可能性もあります。
あるいは奥様が綺麗好きだったり几帳面だと臭くなってしまう可能性があります。

ま◯こは菌が繁殖しやすい場所ではありますが、弱酸性の粘液が出ることで菌の繁殖を防いでいます。
その一方で多くの石鹸やボディソープは弱アルカリ性です。
ですので、ま◯こに指を入れたりして石鹸やボディソープで丁寧に洗ってしまうと中和されてしまうため、菌が繁殖しやすくなり臭くなります。

つまり菌の繁殖を防ぐためのは、次のようにすると良いはずです。
⒈ 石鹸やボディソープは使わず、ま◯こはお湯だけで洗う。
⒉ 石鹸やボディソープを使いたい場合は、弱酸性のものを使う。
⒊ ま◯この中に指を入れて洗わず、入り口を外から洗うだけにする。
学校で教えてくれたらいいのですけどねぇ。
学校では教えてくれないですよねぇ。
    • good
    • 5

子供がいないなら、


離婚。

いるなら、
我慢。

(一度診てもらったら、、、)
    • good
    • 1

お酒呑む人でエビカニアレルギーある人の口からドブの匂いしたけど、内臓疾患なんじゃ??奥さん、専用ソープ使ってないんですね。

わたくし超無臭らしく、褒められた事しかありません、おほほ。
    • good
    • 3

あばたもえくぼ 好きな妻の物なら 匂いなんか 気にするな

    • good
    • 3

食事を工夫するとか肉ばかりや魚ばかりでは無く野菜も取りとバランス良く肉肉肉だったのを肉魚肉とか

    • good
    • 0

それでもヤリたいのかな?


体臭だから、石鹸で洗った位じゃ、におい取れないからね。
    • good
    • 0

>嫁の、ま○こがとても臭くて困ってます


じっくり見ない事です...必要以上見てるからそうなるのです

また、挿入した時にアナタの愚息にも移り香が付くのですよ...会社のトイレで同僚に臭いと言われませんか?
    • good
    • 0

一緒に風呂に入って洗ってやれば

    • good
    • 2

それもチンコの菌が原因かな

    • good
    • 3

早急にマンカス対策を講じる必要があります。



https://leisurego.jp/archives/327692
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!