アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は日本にたいして興味ない外国人にも有名ですよね?

A 回答 (4件)

日本国内では、ヤクザと犯罪と在日の


街、として有名ですが、
外国ではどうなんですかね。

京都の方が有名だと思いますよ。

米国、富裕層が観光したい街、世界一
らしいですから。
    • good
    • 1

ミナミのグリコの看板の風景とか、色んな映画や音楽のPVに使われてるから、結構有名かも知れませんネ(^^)

    • good
    • 1

え?そうなんですか?


そのソースは?

欧米の人からは日本がどこにあるのかも知らない人がたくさん居るのは知ってますが?
    • good
    • 1

アメリカ行ったことない日本人でいうロサンゼルスやニューヨークみたいなもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!