アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の東出さんが年下の女優さんと不倫をしていたと騒がれていますが、
なぜ、男性は危険な浮気に走ってしまうのでしょうか?

出演しているCMも放送取りやめになっており、
この代償は彼にとって大きなイメージダウンになるでしょう。
今後の俳優人生を大きく左右する出来事です。

妻の杏さんも美人ですし、しっかりしている売れっ子の女優さんです。
お子さんも3人いますし、幸せそうな夫婦、家族に見えました。
彼女の気持ちを考えると、本当に可哀想です。

女性に比べると、世の男性は浮気性の人が多いと思います。
なぜ、男性は大きなリスクを犯してまで浮気する人が多いのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

多くの子孫を残そうとする、オスの本能です。



なので基本的に多くの男性は、幅広い年代の女性や、国籍に関係なく

即座に欲情できるし、初対面で性交を行う事も可能です。

(勿論、全ての男性がそうではありませんが)

男性から女性への性犯罪やセクハラが多いのもそのためです。


私はよく動物番組を観ますが、人間以外の全ての生物というのは

言わずもがな存在意義そのものが『子孫を残す事』です。

我が子(or卵)の為に身体を張って、メスや巣を守って外敵と戦ったり

交尾後のオスは命を落としたり、出産で空腹状態のメスの餌になったり

まさしく『命掛けの生殖行為』なのです。

何故、男性は大きなリスクを犯してまで浮気する?<

何をおいても『性行為=生殖行為』を最優先するという、

いち生物としての使命に突き動かされる(支配される)のだと

思います。

そう考えると、人間も数多の生物のうちの一種類に

過ぎない存在だと言えましょう。


いち主婦からの回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の本能がそうさせるのですね。
そう考えると日本の少子化は不思議ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/26 10:14

●なぜ、男性は浮気する人が多いのか?



 ↑、まず、男性が浮気するには相手が必要です。と、いう事は確率論から言うと男が浮気する数だけ女も浮気している。と、なります。どうして男の浮気が目立つようになるのかですが、それは、性の欲が働くには交感神経が働かなければなりません。

男は、気に入った女性を見ると交感神経が働き(背内側核・性欲の中枢神経)右脳にその女性のイメージを浮かべます。見たこととそれのイメージが浮かぶことを、同一性といいます。その同一性を行動の対象に出来るから、行動の自律神経が働き女性を誘い、浮気する。と、いう様になります。

女性は、同一性のもおを行動の対象に出来ないのです。行動のための自律神経が働かないのです。従いまして、男に誘われて行動を共にする。と、言うのが一般的なパターンです。女性は、誘われた男がどの様な男なのかを見極める、副交感神経が働き,OKとなれば男性を信用してそういう関係になる。と、言う仕組みになっています。もちろん例外は少ないのですがあるのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側がトリガーになるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/31 10:03

脳科学者が男性と女性の脳をしらべると、全く別の生き物らしい。



競争意欲、性欲、異性に対する見方、思考能力なども、、、。同じ人間とは思えないほど脳が違う!!?らしいので、永遠に男女が本当の意味で分かり合う事は難しいのかもしれませんね。

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
夫婦が仲良く暮らすのは難しいのかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/31 10:02


女も浮気しますよ。
さらに人妻と独身者の恋歌もある。
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
常に上辺を綺麗に見せかけて生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/30 13:33

人は贅沢な生き物。

様々な種類の食べ物を味わいたい。それと一緒なのでしょう。
そして今の人で満ち足りなくなった時、さらにいい人を求めて後釜探しを始める。
いい人が見つかれば、前の人を捨てる。こういうのが浮気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状の刺激では満足できなくなるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/30 09:41

恋愛の多くは異性同士で行う行為。


男性が居れば、同数の女性がいるよね。
特に最近は、女性も負けていないな。と 思うよ。

確かに、口説いたりしてきっかけを作っているのは、ほぼ男性だろうね。
でも、それに喜んでのこのこくっ付いて行くような女性、だいぶ増えたんじゃないかな。
始めから判っていて なんていう人も多いと聞くよ。

元モー娘のメンバーの事件辺りから、そんな事が増えてきたように思える。
表に出ちゃって、よく耳にする様になった。と言った方がいいのかな。

なんか最近は、男女どちらにせよ、道徳や倫理観が希薄で、
バレたら大事なんて考え方も、無くなってしまった感じだよね。
流行やファッションの一部とでも勘違いしてのかな。
自宅ベッドイン、センテンス スプリングLINE、縦読み 等々
なんかどれも稚拙で、本人達 恥ずかしいだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに女性側にも問題ありますよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/28 10:16

1人だけ、淫乱な女性の話をします。

高校を卒業して都会に出てきたので、18歳ですね。スタイルは悪く、決して美人とは言えないです。それが男を咥え込むのです。
日本にコンピューターの専門校が1つしかない時代でした。1年制・2年制・3年制の3コースです。その子は1年制でした。女子寮に入っていましたが、古い2階建ての民家を数軒塀で囲ったような場所でした。その子は1階でした。玄関から男は入れられませんが、窓からは自在に入れられます。窓まで近づくのも容易です。だから男を呼び入れるのは簡単でした。
その子が言っていました。私、結婚するまでに大勢の男性と関係するの。結婚したらいい奥さんになるの。なれる筈がない。この淫売が。と思いました。
4月に出てきて、8月中で18人と寝たと言っていました。そこで管理人に発見され、唯一近くに住んでいる叔父さんに引き取られていきましたとさ。
女だって浮気をするのです。
年下の女優って書いていますが、もちろん独身ですが、相手に奥さんがいるのを承知なら同罪です。彼女も浮気をしているのです。男1人で浮気はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でもそういう方がいるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/27 13:01

教育の誤りです


どれ程の知識を蓄え、多くの経験を積んだ人でも
理性、道徳、道理、慈愛を教わらなければ、人間は欲望をコントロールできません
善悪の判断が出来ない、本能で生きる動物と同じになります

その人の精神構造から変えなくてはなりません、が
それは不可能です
我々と同じ人間と見るのはやめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性が大事ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/27 13:01

ち●んち●んが暴走するんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/27 09:31

女でも浮気症は居る

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに女性でもいますよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!