家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

少年院って絶対いつかわ出てこれますよね?

A 回答 (6件)

収容中に何か問題を起こさない限りは№1様のおっしゃるように1年もすれば出てこられます。

大丈夫。いろいろ言う人もいるけど好きなんだからしかたないよね。

 なお、「いつかわ」ではなくて「いつかは」って書こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(; ;)‪‪
わかりまそた!

お礼日時:2020/01/27 15:50

あなたの質問では相手が誰でどういう間柄かわかりません。


いま少年院に入っている人が大切な人なら出てきたら支えになってあげればいいし、あなたが原因(あなたの密告とか)であなたを憎んでいるような人間なら逃げないと危ない。
それがお礼参り。
好きな人なら力になってあげて欲しいものです。
再犯しないように。
    • good
    • 0

出てくるけど、再犯率ほぼ100%です。


 触法少年にはっさと見切りをつけて、新しい恋人を捜しましょう。
 これ以上関わると質問者の人生、どん底へ一直線です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも好きなんです。忘れられないんです。

お礼日時:2020/01/26 21:08

いつか出れます


何年かかるかはわかりません
    • good
    • 0

ずっといる訳にはいかないですからね。


いずれ出てきます。
好きな人なら次に刑務所に行かないように支えてあげてください。
お礼参りに来そうなら早めに逃げてください。
どちらにせよ、必ず出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼参りとは??

お礼日時:2020/01/26 21:09

少年院の収容期間の平均は約1年とされていますが、家庭裁判所の判断によって処遇が異なります。


長期で1年8ヵ月程度。短期で8ヵ月~10ヵ月、平均1年前後ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!