プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、ももクロのしおりんの良さが全くと言っていいほど分かりません。あかりんがいたときの6人時代の怪盗少女の
PVのしおりんは髪も長く童顔でツインテールでメイド服も似合っていたし、好きでした。 でも、髪を切ってから一気に可愛くなくなったし、全体的にメンバーやファンに対しての態度が悪いと思います。 
かなこを独占する感じ(これは昔からですが)、ファンやれにちゃんに対してのきついいじり、
客を煽るときの口の悪さ(これはしおりんに限らないけど、見に来てくれる人たちに対してお前らとか、アイドル地獄に落ちろとか言っていいのか?)など、
ももクロは好きだけど、はっきりいってしおりんだけは本当に苦手です。
小顔、スタイルがいいところは好きだけど、なんか態度やキャラが苦手です。
あまり容姿が可愛いとも思えません。
同じよう方いませんか?
またこの状況、どうすれば克服できますか?

A 回答 (1件)

>同じよう方いませんか?

人の好みは様々ですからそういう人はきっといますよ。
でもそういう人がいようといまいと質問者様の感覚が正しいとも間違っているともなりませんけどね。
所詮は好みの問題ですから。

>どうすれば克服できますか?
克服しなくて良いですよ。
仕事じゃ無いんですから嫌いなものを無理に好きになる必要ありません。
玉井詩織がどうしても気に入らないならももクロから離れるのも手ですよ。
    • 1