プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートですが

缶コーヒーやタバコやノンアルは贅沢ですか?

A 回答 (8件)

何回同じこと聞くん?

「ニートですが 缶コーヒーやタバコやノンア」の回答画像1
    • good
    • 4

稼ぎあってもなくても


贅沢なものは贅沢です
一日の中で
貴方は缶コーヒーやタバコやノンアルを飲みながらつまみ食べたりするのが
好きなのでしょ?
贅沢じゃないですよ?
自分が好きな事をするこが生きる上で大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに缶コーヒーやタバコやノンアル好きですね

お礼日時:2020/01/27 20:04

卍さん


こんばんわ!
卍さんはニートではなく、病気療養中ですよ。
別に贅沢とは思いませんよ。
お店に飲みに行くなら贅沢だと思いますが
家で1本飲むくらいでしょ?
全然問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で多くって昼間三缶飲みます
タバコセットで

あと夕御飯後インスタントかコーヒーメーカーでわかしたコーヒーを一杯飲んだり飲まなかったりです

ノンアルは日に1本でたまに抜きます

お礼日時:2020/01/27 18:48

ご自由に・・・

    • good
    • 0

もっと贅沢なことは、タバコを止めることですね。

    • good
    • 0

いニートらしい嗜好品だと思います。



仕事が出来る人や、稼いでる人は缶コーヒーなんて飲まないです。また喫煙者も統計的には無職や低所得層に集中しており、クラスが上がるほど喫煙者は少なくなります。
ノンアルはただの清涼飲料水です。コーラやジュースなど子供でも飲みます。

つまり、どこにも贅沢の要素はありません。しいて言えば、無駄遣いとか、浪費または嗜好品への逃避という表現が適切だと思います。

無駄遣いと贅沢は似ているけれど実はまったく違いますね。
    • good
    • 0

4649さんにとってパニックにならないための精神安定剤なので必須品ですよ⭐︎ニートではなく病気療養中だから大丈夫ですよ⭐︎


うっかり寝ぼけて退会ボタン押しちゃって出戻りました春色の林檎2です(^ ^)
旦那もね、パニックや鬱がひどい時は缶コーヒーやタバコ多くなるから仕方のないことだと思うよ⭐︎精神的に楽になる方を選びましょう⭐︎
    • good
    • 0

はい贅沢です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!