電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シェアハウスハウスの初期費用0ってのは本当に0なんですか?ちなみに東京です。

A 回答 (4件)

初期費用0は0円です。


それ以外の出費はかかます。
    • good
    • 1

それから、賃貸形式は定期借家という2年契約です。


短期解約だと違約金が発生します。
ケータイの2年縛りと一緒ですね。

初期費用がないから安い、ではない仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ親切にありがとうございます

お礼日時:2020/01/29 10:27

完全に初期費用0円物件は、そういう手数料を家賃に含めているので、家賃は相場より若干高めです。


ですから2年以上長期住めば割高になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 10:16

本当でしょうね



そういった物件は退去時に 修繕費として負担が掛かる様に なってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2020/01/29 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!