電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬がオリンピックにでるそうなんですが、決まってることなんですか?

誰のすすめでオリンピックに出ことになったんですか?

A 回答 (5件)

もう、いいよ‼️見たくない☀️

    • good
    • 0

協会が最も表彰している力士を選ぶのは当然。

    • good
    • 0

選ばれた人だけですからね。


それと、開会式に土俵入りがあるとかないとか?
それも狙ってるらしいですが・・・
そもそも日本人じゃないですから、どうでしょう?

モンゴルでオリンピック開催はほぼあり得ないし
モンゴル人としては名誉なんじゃないですか?
一生に一度あたるかどうかの自国開催ですから。
    • good
    • 0

競技じゃ無いけど大丈夫?


相撲は種目に無いけど

オリンピックには、華々しい開会式やそれに劣らない閉会式が有るよね

でどの大会でもその国を代表するアーティストや競技者が技や演技を披露する

日本を代表する(と偉いさん方が思う)相撲の最上位に居る人が、その場に呼ばれないなんて事は常識で有り得ないよね

だからオリンピックまでは、絶対に横綱でいなければならない

だから無理せずに休むし、カチアゲだろうと張り手だろうと、勝つためには手段を選ばないのですよ
    • good
    • 0

聖火ランナーのことですか?


https://www.fnn.jp/posts/00049464HDK/20191217192 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬はそうとうこれに出たいみたいだけど、そんなに名誉なことなんですか?

お礼日時:2020/01/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!