プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重人格の人っていますね

A 回答 (9件)

いるとは思いますが、ほとんどは


性格に裏表がある、というだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2020/01/30 18:02

変われる‥と言うより


そもそも、そういうお人柄なんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんね

お礼日時:2020/01/30 18:02

感情の起伏が激しい人の事を言っているのだろうか?


(比喩として使われる言葉ですからねえ)
ならば「いる」。

完全に別人格を示す「解離性同一性障害」(いわゆる多重人格)の人はいないよ。
極まれ(数百万人に一人)くらいは「いる」けどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。居ますよね

お礼日時:2020/01/30 18:02

私は現実の社会とネットの中とで人格が豹変します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/30 18:01

女性はほとんど。

電話にでると、とたんに変わるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いって思います。
特に電話の相手が男性だったら凄い変わりようですねー

お礼日時:2020/01/30 07:41

みんなネ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですねー

お礼日時:2020/01/30 07:40

人は大なり小なりそういうものですよ。


表があれば必ず裏もあるし側面もあって普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験させられましたー。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/30 07:40

家の中と外で違うのは普通ですが・・それ以外のことね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにも変われる人って凄いですよねー。

お礼日時:2020/01/30 07:39

います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にビックリしました。

お礼日時:2020/01/30 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!