アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼお金目当てで結婚する人をどう思いますか?
幸せになれると思いますか?

A 回答 (47件中1~10件)

お金と、ソレを使う時間が有れば、表面上の体裁はとれるのでは?と思います。


幸せかどうかは、当人同士の問題です。
    • good
    • 0

人間は動いています



時間が止まってる訳では無いので 現時点だけでの判断は出来ない
    • good
    • 0

幸せは本人で決める事だから



( ̄~ ̄;)

回答は!

お金と結婚できて
満足してれば
幸せで
さらに、欲望を駆り立てたら
不幸せになりそうですね
    • good
    • 2

物的な幸せは、感じれると思います。


精神的な幸せは…
本人次第だと思いますよ。
でも…
愛していない人との生活で身も心も幸せになれるか…?
私にはそこでの幸せは想像出来ませんが…
    • good
    • 3

幸せになる ならないは 本人の気持ち一つ


贅沢出来て暮らすのが至福と感じる人がほとんどですよ
お金が無いのに愛情だけなんて
愚の骨頂
人は背渇して生きているんですから
正当な考え方です
幸せですよその人
    • good
    • 3

目当て側は幸せなんじゃないですかね。


目当てにされた側は苦労するかもしれません。
    • good
    • 1

幸いそう豪語する人と接触したことがない

    • good
    • 1

なれません 愛がないから

    • good
    • 0

現実にお金目当てに結婚して愛人と楽しく過ごしている人がいる以上、幸せになれないと断言は出来ませんね。

    • good
    • 1

幸は感情であって状態ではないので。


不幸になるという状況や幸せを感じることはあっても、幸せになるというのは言葉の綾であって、
実際は時間軸上に存在せず、当人以外の他人には観測できないまやかしだとは思いませんか?

少なくてもお金目当てで婚活し、結婚できたなら、目標達成できた当人は幸せでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!