アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼお金目当てで結婚する人をどう思いますか?
幸せになれると思いますか?

A 回答 (47件中31~40件)

それはそれでありだと思います。


幸せってのは本人が良い生活だ。と感じたら幸せなのでは?
    • good
    • 3

幸せになれると思います。

やっぱり金ですよ。金さえ貰えれば全て耐えられます。金って数百万とかじゃないですよ、数千万、数億、それ以上の話しです。
    • good
    • 6

金目当てということの考え方次第です。



お金があれば実現できるけど、自分にはお金がない。
それを実現させてくれる人に対して常に感謝を持っていて、そのことに相手も満足していればウィンウインの関係ですから、結婚生活は幸せです。

「本音で言えば欲しいのはカネだけなのよね、相手がいなければいいのに」という気持ちの人は幸せにはなれません。
    • good
    • 2

加藤紗里を見れば、わかるよね(笑)

    • good
    • 4

愛のない結婚して好きでもなんでもない相手に無駄な時間使わなきゃならない時点で不幸じゃん?



あとどうおもうかだけど、関係ないからなにも思わない、他人が不幸になろうが興味がない
    • good
    • 0

kr2017 様



>ほぼお金目当てで結婚する人…

イヤですねー!
男でも..女でも..。
愛情ではなく、金目当ての人間なんて…ゾっとします。

そんな人間が、よく愛人と共謀して、保険金目当ての
殺人とか...自殺に見せかけて の殺人とか..するじゃない!

幸せになんか..なれる訳がない!
悪事は 必ずバレて 悲惨な最期を迎える事になるでしょう。
    • good
    • 2

私は結婚は就職みたいな物だと思っています。



就職にほぼお金目当てじゃない人の方が少ないと思います。
    • good
    • 2

浅いよ。

見方が。そんな単純じゃない。
「お金目当て」なんて視点は、古い。
女性は、自分が精神的に良い状態でいられることを査定する。
相手の資産だけじゃ、それは確保できないことも察している。

あくまで欲深い、しかも女性の例ですが。
    • good
    • 3

お金目当てで結婚していいと思いますよ。


金が不足すれば心がゆがみますし。

ただ、幸せになれると思って大概の人は結婚するので、昨今の離婚率を考えたら、手元に残る物がある分、賢い選択だと思いますね。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


幸せになれるかは相手によりますよ。
でもお金ないよりあった方が絶対にいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!