アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
女性のパンツ(膣口付近)上に射精したら妊娠しますか?それが精液ではなくカウパー液であっても妊娠しますか?
また、その人はLEP(フリウェルuld)を服用しています。
以上のことで妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (9件)

可能性で言えば妊娠する可能性は有りますが、そもそも排卵日じゃ無いと妊娠はしませんし空気中で長時間精子が生けれないのも事実


宝くじに当たる確率かなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LEPを飲んでいても排卵日とかあるんですか?

お礼日時:2020/01/31 09:47

妊娠はしません。

知識不足です。膣のいりぐちはそう簡単に精子が侵入出来るようになってません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり妊娠するには生で挿入と、体外受精しかありませんよね。

お礼日時:2020/01/31 09:46

相手が地球人なら妊娠はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/01/31 09:45

子宮内でないと精子はすぐ死ぬ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精液で守られているのでそれはないかと思いますが。。。

お礼日時:2020/01/31 09:45

その行為では人間だったら妊娠不可能です。


フリエウェルは避妊目的で処方できませんから、避妊効果を期待すべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フリウェルはOCとしての認可を得てないのは承知しております。ですが、排卵の抑制、などの効果はあるのではないでしょうか?

お礼日時:2020/01/31 09:45

フェリエルの避妊効果に関する臨床治験は行われていませんから、避妊効果に関しては理論的に認められてはいても実証されていません。



ただし、パンツ云々の行為では、排卵日でも妊娠不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/31 11:25

>以上のことで妊娠の可能性はありますか?



可能性すら発生しません。
ちなみに、カウパー腺液(尿道球腺液)は、射精しません。
先っぽから漏れ出して来ることはありますが。
他の精液(精漿)と一緒には射精されます。

更に、精子は女性の子宮内でも生存できません。
子宮内は赤ちゃんを育てる場所なので、女性の体は子宮内を絶えず無菌状態に保とうとする免疫機能を持っています。
精子は女性の体にとっては異物になるので、免疫機能により殺されてしまいます。
精子が女性の身体の中で最長3日間ほど生き延びられるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。

PS;
LEP??(LEP:low dose estrogen progestin)
月経困難症の新薬を、その様に分類し始めたようですね??
色々、新しい用語が出てきますね・・・

LEPが分かるなら、妊娠の仕組みぐらい解っているのでは・・・
っざとらしい、質問ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。彼女が生理不順を治すために飲んでいるのでLEP等などはわかるのですが、妊娠については学校で少し触れただけでよくわからずに終わってしまったのですよね。妊娠はやはり生でしないと出来ませんよね。

お礼日時:2020/01/31 11:24

>女が生理不順を治すために飲んでいるのでLEP等などはわかるのですが、



月経困難症の薬を飲んでも、生理不順は治りませんよ!
女性ホルモン剤を28日間(または21日間)周期で飲んで、無理やり出血させてるだけです。

参考URL(女性の健康推進室 月経困難症)
http://w-health.jp/monthly/dysmenorrhea/

>妊娠については学校で少し触れただけでよくわからずに終わってしまったのですよね。

女に興味を持つなら女の身体に興味を持つなら、最低限の努力はしましょう。
    • good
    • 1

同じ質問他でもしてますが、そんなに心配ですか?皆さんそんなんじゃ妊娠しないと言ってますよね!もっと勉強しなさい、そしてわかるまで性

行為的な事はしない事ですね!誰に聞いても回答は同じですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています