性格悪い人が優勝

男性から太ももや手が触れたりされるのは、意識してしてる事ですか?

話す時に距離が近くて、ずっと太ももくっつけたり…。
持ってるものを端を持てばいいのに、わざと手が触れるように持ったり…。

私は何も気付いてない振りをしていつも通りにしてたのですが…。

意識されてるんでしょうか?

意識してるんだったら…何故そんな事をするんでしょうか?

A 回答 (4件)

ふれあいを大事にされるのか、好きだから少しでも接近して感じたいのか・・。


いずれにしてもかなり意識されていると思います。
    • good
    • 0

性欲の現れで、スキンシップってやつですよね?


意識とはあなたを好きだからなのか、あなたが身近にいて、拒否をしないから、欲が出て触るのかは彼じゃないとわからないです。
    • good
    • 0

あなたが意識しすぎでは?



日常生活でそういうのってざらにありませんか?

意識して意図的にやっているというなら、私(男です)はどれだけ多くの女性に惚れられているかわかりません。

嫌だったら、距離をあけるなり、相手が持ちそうな部分を突き出すようにすればいいと思います。

悪い気がしないなら、そのまましていればいいと思いますが。
    • good
    • 0

セクハラやん…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!