アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に対して強く意識してしまう癖を治したいです。
言い方が悪くなってしまうと、タイプの女性じゃなかったりの女性に意識しなかったりもする訳ですが、しかし、可愛くても可愛くなくても、意識する意識しないの判別はいまだに自分でも分かりません。可愛くても意識しなかったり、そこまでタイプでなくても意識してしまったり、この話では意識してしまう人にスポットを当てることが重要ではなくて、自分の頭の中で意識してしまうと暗示してしまったら、そこから常に意識してしまうモードに入ってしまいます。近くにいると顔が強張ってしまったり、オドオドしてしまったり、全く自然体でいられなくなってしまいます。
それは学校でも、電車や、飲食店などの場所になります。女性と話せない訳ではなく、デートの経験も去年6回ほどし、多少は話せるわけですが、シンプルに女性慣れがあまり出来てません。多分キャバクラや合コンだと全く話せなくなるタイプです。
例えば、休み時間などに男だけで談笑してる際に、さっきまであんなに話してたのにも関わらず、女性がその中に入ってきたら、ピタッと一瞬で黙り込んでしまい話せなくなってしまいます。自分でも不思議でたまりません。何故なのでしょうか。教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

僕も青春時代から30代までそういう美人が居た。


10人抜きの美人で、学校に1人入る感じ。

会社でも、目が合わせられず、固まってしまい、
すれ違い、多分「変な人」と、思われただけ・・・・。

まあ、ドキドキの無い毎日より、良いのでは?
ひとめぼれの1パターンでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A