アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療をしていて
はじめて陽性をいただきました。

BT12判定日の血中hcg388

BT19胎嚢確認 卵黄嚢もありました
でも、卵黄嚢が大きい気がします。
大きくても無事に出産された方いらっしゃいませんか?

「不妊治療をしていて はじめて陽性をいただ」の質問画像

A 回答 (2件)

気にしてても仕方ないです。

安定期までは本当に些細な事で流れるのでゆっくりお過ごしください。赤ちゃんはあなたを信じてお腹に来てくれました。心配な気持ちもわかりますけどそれより赤ちゃんを受け止めてあげる落ち着いた心でいてあげてください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


安定期迄は本当に注意して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!