アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の息子が「俺の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人でたまに家族とは何か?とか父親としてあるべき姿の話、一流の親父になるための絶対条件=自己犠牲って話をよくしてくれる、嫌いなタイプは家族を大事にしやんタイプらしくて家族の運命は父親で決まるし仕事が一流でも人間的に三流の父親には家族はついてこないって話をされた」て言われたらどう思う?

質問者からの補足コメント

  • よく一流の親父論って言ってる、も追加です

      補足日時:2020/01/31 20:47

A 回答 (3件)

私の息子「が」誰かからそう言われたら私がどう思うか、ということですよね? 息子が誰に何を言われようと、それは息子の勝手です。

息子はもう大人ですし。
    • good
    • 0

>言われたらどう思う?


 それはその人の考え。
 考え方の一例を聞いたのだから、自分はどう思うのかを考えてみれば良い。
「絶対的、例外無し」というモノではないからね。
    • good
    • 0

フレンドリーではなく、逐一お説教されそうな気がする…(~_~;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!