プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英国のヘンリー王子夫妻が全ての特権や金を返上して王族離脱しましたが、眞子様と小室さんは一時金や結婚後の皇族行事出席などは辞退される気がありますか?
眞子様に覚悟はありますか?

A 回答 (3件)

>結婚後の皇族行事出席



どんな行事のことですか?
民間降嫁した皇女は、皇族ではないので公式の行事には出席しません。
天皇の家族として家族行事には出席しますが、公の場には出ません。
    • good
    • 0

眞子ちゃんがその気でも、ついてるヒモは最大限に元皇族のご威光を振りかざすことでしょうね。

    • good
    • 3

今までどおり皇室離脱。


小室が金に未練あるでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!