アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本HPのhp 22-b230jpという一体型PCを使っていて、これのHDD換装をしたいと思っています。

https://jp.ext.hp.com/desktops/personal/hp_22_b2 …

しかしこれ、本体を見てもネジ留めがされているように見えず、ちょっと力を入れて本体を分解してみようとしましたが、分解出来るように思えません。
こういったタイプの一体型PCは、どこかに隠しネジがあるものなのでしょうか?あるいはネジ留めがされていない場合はひっぺがすものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

マニュアルです。

ネジは使っていないようです。

Hard Drive Replacement Instructions
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05145971
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり底部のネジを外してから分解するんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 19:20

スタンドを外して、前後パネルを剥がします。

 多分割れます。
こういった拡張性を考慮しない安いパソコンは、コストの関係でネジは使いません。
恐らく壊しますので、外付けストレージに変更すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちょっと安全性が不安ですね。

お礼日時:2020/02/01 19:20

ひっぺがすものなんですけど、多分、スタンドの付け根部分にネジがあるはず。


引っ剥がすのはその後。
で裏蓋開ければ保証はなくなり、壊しても自己責任ですから注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!