アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型肺炎で中国の湖北省から日本への渡航が禁止に成りました。湖北省は河南(かなん)省と湖南(こなん)省に挟まれていますから、次に渡航禁止に成るのは、恐らく河南省と湖南省ですよね?

そんな事に成ったら河南(かなん)わんなー。とか、湖南省から湖南(こなん)といてくれと言う者が出て来ますよね?

湖北省は安徽省と江西省にも接していますから、日本政府は「疑心暗鬼」に成り、日本国民に「ああせい、こうせい」と言い出しますよね?

「新型肺炎で河南(かなん)わんなー、湖南(」の質問画像

A 回答 (5件)

たいへんおもろいです。

    • good
    • 1

オリンピックどないすんの?

    • good
    • 0

はい。



このコロナウイルスに対して自分は、遺憾の意を表明します。

いかんのい・・・レベッカのNOKKOさんは、いかんのいを「それはいかん」の「い」だと思っていたそうです。

と、デーモン閣下が言っていました。
    • good
    • 0

次に禁止するのなら、近隣の省でなく、中国全土になるので言う人はいないでしょう。

    • good
    • 0

回答前にカテゴリーページの確認をしましょう。


(BA乞食が群れて甘やかすから・・・)


コスト(説明)に見合っていないギャグですが、あなたは祖国では一流なのでしょうか。
「新型肺炎で河南(かなん)わんなー、湖南(」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!