dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の先輩がウザすぎる!もう許せない!!

少しのことですぐにキレ、怒鳴り散らし、嫌みを言い、激しいマウンティングの嵐です。

周りの上司もほったらかしで、触らぬ神に祟りなし状態です。

毎日ネチネチと鬱陶しく、男のくせにキモすぎて吐き気がしそうです。

そのくせ、本社から上層部が来るとペコペコしており、化けの皮をかぶっております。

しかも、自分の評価を大変気にしているそぶりがあり、何を考えているのかわかりません。

そこそこ仕事もできるため、周りも文句が言えず、地獄のような環境が続いています。

私は入社1年目であり、こんなゴミクズが世の中にいるとは思いもしませんでした。

それをよしとする周りもクズどもですが…。

入社1年目で仕事内容なんて訳がわけないのに、自分の頭で考えろよ!とか何考えてるだ!とかお前ふざけてるのか!とかいってきます。

もうストレスたまりまくりです。

早く転職したいのですが、まだ一年目なので難しい状態です。

上司などに相談しても、人それぞれだからさ〜仕方ないさ〜(笑顔)、という対応ばかりです。

悲しいことにもう周りには期待できません。

こんなパワハラクソ野郎はいつか地獄に落ちますか?

最も1番苦しい死に方で死んで、さらに醜く腐り果てて欲しいです。。。

だれか私の愚痴に付き合っていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

言い返さないのですか?それが不思議です。

上司たちが知らんぷりならいい環境ですよ。どんどん言い返したらいいじゃないですか。
自分の頭で考えろよ!→考えてわかってたら聞いてませんよ!!
お前ふざけてるのか!→仕事中にふざけません!!
みたいな感じですねー。私はそんな感じで煩いお局にやり返し続けていたら、彼女は円形脱毛症でハゲ散らかして休職してしまいました。そんな職場でしたので言い返して怒鳴りつけいる新人も放置でした。頭おかしい馬鹿には頭おかしい馬鹿対応でちょうどいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言い返して、人生から何から全てを否定してやりたいのですが、このクソ上司、いつまでもネチネチと地獄の如くシツコく、かなり暴力的な人間で、これ以上面倒事にしたくないのです…。

パワハラクソ上司が制裁されず放置の環境ってヤバすぎますよね。

いち早くこのクソ上司が地獄に落ちて、最も苦しい死に方をするように一人でも多く願っていただけると幸いです。

録音してパワハラで訴えるしかないんじゃない?

社労士に相談してみるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

一応録音はしていますが、訴えるとあとで強烈な仕返しをしてきそうで、なかなかできない状態です。

解決したくて他の上司にも相談しているのに、まぁいいんじゃない?とかいうどうしようもない回答しかもらえません。

今の職場環境は地獄のようです。

早くクソ上司に地獄の制裁が下りますよう願っていただけると幸いです。

録音でとりためて、一人でも入れる労働組合 とかに手助けしてもらってパワハラ訴訟すればいいよ。

小型の録音機なんて3000円しないし、pcにつないですぐ音声ファイルでストックできるし、
ひどいことを相手が言えば言うだけ あなたが動いた時に何倍にもなって反撃できる。
実際あいてをかなり追いこむこともできるから、そうした事ができるって思いながら録音しつつ仕事しましょう

会社から見たら ばっちり会社の人間で有能な先輩だよね
上司もかれのことをいい中間管理職としてみてるとおもうよ(しかたないな~という顔しつつも)
    • 0
この回答へのお礼

録音は一応していますが、他の上司から面倒なことはしないでね〜、とクズみたいに念を押され、誰も私の味方にはなってくれないようです。

他の上司もまさに仕方ないな〜の顔で、まぁほったらかしでいいかの対応です。

悔しくて仕方ありません。

私もストレスがたまりすぎてヤバいので、クズ上司には早く死んで欲しいです。

パワハラする人はいつか天罰が…

• 0
この回答へのお礼

必ず天罰がくだることを、私も強く強く願っております。