プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくの机の上は汚いですか?

「ぼくの机の上は汚いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

この写真がまさしくあなたの机の上ならめちゃくちゃ汚い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いですよね!

お礼日時:2020/02/03 04:47

汚いもさることながら、だらしないお人柄そのもの



社会人で、仕事ができる奴のデスクは・・・終業後机上無一物だった
勿論机引き出しの中もビシッと整理整頓されており、ペン1本無くなっても
すぐ判るぐらいにしてたな
    • good
    • 0

病気で無職できちがいのお前にはお似合い

    • good
    • 1

汚いし、


たばこを吸う奴は私は嫌いですし、
空き缶をそのままにしているだらしなさがイヤですし、
これって、こたつの上ですか? 
パソコンももってないのか?  

まぁ私も小学校5年までは机の上が散らかったままでした。
あるとき、おばあちゃんが家に泊まりに来て、私が学校に行っている間に片づけてくれた。
それからは、散らかっているのが恥ずかしくなって、すぐに片づけるようになった。
会社でも、帰宅するとき一切の書類をしまい込んでいましたね。
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


綺麗ではないですね

でも男の子ってそんな物ではないですか??

私…
片付け苦手です(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

コロナウイルスの元はこれだったのかw

    • good
    • 1

汚いですけど、ゴミを処分するだけでかなり変わるんじゃないですか。


部屋が汚い人のまず最初の壁はゴミの処分でしょう、それを徹底すること、使わないものはさっさと処分すること、この2つでかなりが解決できます
あとは毎日が本当はいいけど、日付を決めて掃除をルーティーン化することです、5のつく日は掃除を必ずするとか、そういう決め事を作るといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!