dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生は短いから生き急いでるくらいが丁度良いっていうのを見て、確かにと思いました。

生き急いでいますか。

私はマイペースに普通に生きています。
生き急いだ事はありました。
生き急げないんだなと思って普通に生きています。

A 回答 (5件)

いいぢゃ無いか


人間だもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

そうですね!

お礼日時:2020/02/04 13:38

私こそすみません


知ったかぶりしました
忘れてください
申し訳ない
    • good
    • 0

あぁあぁ


ソースがネット情報のくせに、さも真実のように話す有名な
以前はかなり炎上してましたが今はどうなのでしょうね
数回しか見たことないですが
「人生が短い」というのは主に年寄りが言う言葉
青春真っ盛りの子供が言ったりはしない事が多い
普通、年寄りは生き急いだりしませんから、言葉自身が矛盾しているように感じてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
議論はする気ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 14:00

とっとと死んで欲しい人が物凄い数いるのは確か


あとは
何とも思いません
「生き急いでるくらいが丁度いい」と誰が言ったか知りませんが、何の感銘も受けません
死ぬまでは、生きます
それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

たまたまYouTubeでやっていたのを興味本位で見ました。

フェルミ研究所というチャンネルです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 13:42

死に急ぐ人よりは、


まともですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

向いてる方向は逆ですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!