アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、東京都の立川に陸軍の学校ってありましたか?
僕の曽祖父がそこ出て最終的に県庁の出納局長という役職に就いたらしいんですが、その陸軍の学校は結構凄いところなのでしょうか?
詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

立川陸軍航空整備学校


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
立川陸軍航空整備学校(たちかわりくぐんこうくうせいびがっこう)とは、東京府立川市に設立された大日本帝国陸軍の教育機関(軍学校)のひとつである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/06 19:41

中野だとスパイ養成学校だけど


立川だと立川飛行場に関連する学校だと思うけど?

技術系の学校有ったらしいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!