プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジア人って人種カーストで最底辺なのになんで子供作るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 白人
    白人寄りの混血
    〜壁〜
    黒人
    ヒスパニック
    〜差別されるライン〜
    アジア人

    この順番です。
    人種カーストはあります。
    実際の見た目の美しさも関係してるし
    何が綺麗なのかわからない人の感性の方がかわいそうです。

      補足日時:2020/02/06 21:53
  • 人種差別は最近また強くなってきてます。
    最新の流行も知らないくせに何を思い上がってるんだか。
    義務教育?
    あんなのもう古いです。
    あとアジア人が差別しないとか言ってるのはおかしい。
    アジア人は差別される側だから。

      補足日時:2020/02/06 22:31
  • 日本にもカースト制度ありますよ?
    イギリスのこと勘違いしてない?
    インドみたいに明確なカースト制度があるわけじゃないけど
    日本みたいに資産で差別や区別があるってだけ。
    国連とか笑わせるなよ。
    形だけの機関。

      補足日時:2020/02/07 12:45
  • なんで質問に答えないの?

      補足日時:2020/02/07 15:09
  • ソースって何w
    普通にアメリカ行ったらわかるでしょ。
    もしかしてアメリカ行ったことないんですか?
    せめてアメリカのドラマや映画くらい見ようよw

      補足日時:2020/02/07 18:08
  • なんですぐ差別って言うの?
    白人至上主義でもないし。

      補足日時:2020/02/07 19:43
  • だから人種カーストが当たり前なんだよね?
    差別はしてないけど
    どことなくバカにしていい人種は白人→黒人→アジア人ってみんなわかってるじゃん。

      補足日時:2020/02/07 20:38

A 回答 (27件中1~10件)

昔の日本と同じ事です。

今の様に全国民がちゃんとした教育を男女問わず出来なかった時代の時と同じ国民が無知な時と政治が政党が暴力的で野蛮な時代はどこの国も同じだったと思います。今でこそ皆んなが戦争と強制の怖さを戦争や原爆で知らされて平和を願い人間らしく守る物が有るから失いたく無い一心で守る事が出来ていると信じてますが、戦争を知らない人の時代になればまた同じ事が繰り返される可能性は有りますよね。それと同じ様に計画や計算が出来ないのだと思います。暇が有ればセックスをして居る時代なのでしょうね?雪が多い国は何処にも行けずテレビもなく遊ぶ事が何もなければセックスして遊ぶのでホテルが多いと聞いた事が有りますが?同じ事が言えるのでは?手術するお金も無く医者も少なくとなれば産むばかりに成るのでしょうか?
    • good
    • 0

じゃあ逆に、なぜ白人は馬鹿にしてはいけないと思うんですか?

    • good
    • 0

no.27です。



明らかな差別だからです。「人種カースト」という造語をあなた自身説明書きしているではないですか。

なぜあなたは、あなたの発言が「差別」だと思わないのかが不思議ですね。
あなた自身が差別だと思わなければ「差別」ではないと思っているのですか?
侮辱、排除など他人の権利を侵害する、あるいは他人の状態によって存在自体を否定する発言自体が「差別」です。

また、あなたが言っていることは「白人至上主義」の文言と同じであるからそう言っているわけですね。
アメリカ映画や米ドラマを見る、アメリカや海外に行ったことがあるならわかるはずですよ。
差別する人間はいる一方で、案外アジア人は多いので、現地の人々にとっては当たり前の光景となっています。
今は新コロナウイルスによって一時的に大混乱が起きているだけですね。
    • good
    • 1

にくあぁい目です。

アメリカに一年間住んでましたが、キリスト教白人ユダヤは胡散臭いんだけど⁉️
    • good
    • 1

質問者は白人至上主義者のようですね。



ネオナチに多い思想です。
ただ、忘れてはいけませんが。現存する人類すべての遺伝子を元を辿ると、黒人に辿り着くのです。
黄色人種も白人ですら同じDNAを持っているのです。差別する理由は、結局は本人の気持ちの問題ですよ。

白人や黄色人種は黒人から派生して生まれた、環境によって容姿が変化した人類です。
白人は寒い地域、黄色人種は暑い地域ですね。
つまり、交流がなく、住んでいる環境によって人類は何百年もかけて変化してゆくことができるということです。

白人至上主義が生まれた理由は、もともとは容姿の問題ではありません。
知能の高いユダヤ人(有色人種)が富裕層を占め、下級層に追いやられた白人労働者たちがユダヤ人迫害思想を生んだのです。これが後の、ナチスが生まれる理由でもありました。
イエス・キリストはユダヤ人(有色人種)です。つまり、白人ではありませんでした。ユダヤ人であるイエス・キリストはユダヤ人に処刑されたのです。ローマ帝国の時代、白人である皇帝が民を黙らせるために政治的理由からキリスト教を国の宗教として認め、キリスト教が世界に広まったのです。

結局は起源を知らず、都合のいいところだけを取ろうとすると人種差別になるのですよ。

ーーアジア人種カーストで最底辺

いいえ。どの人種も上も下もありません。
差を作っているのは戦争でした。敗戦国の民は奴隷にされてきたという歴史があるだけです。
しかし、現代、その戦争は世界的に見て、避けるべき不利益なものでしかないのです。
もう2020年です。時代が変われば、考えも変わるべきですよ。
    • good
    • 1

そもそも前提が間違っているし、子作りとまるで関係無い。


白人が一番優れているっていうのは、何百年も前にキリスト教の偉い奴らが言い出した妄言です。
何百年も狭いヨーロッパの中で殺し合いしまくったので、他の平和に暮らしていた民族より先んじて戦闘力があがって強くなれたのです。
その後、日本人は短期間で白人に追い付いて、返り討ちにして有色人種が白人に劣っていないことを証明しました。
そのご先祖様のお陰で今の生活があるのです。
まだそんな妄言信じてるの?
    • good
    • 1

>なんで質問に答えないの?


是非答えたいので、カースト制度があるというソースを出して下さい。
カースト制度があることが証明できないと回答できないので。
    • good
    • 0

意味を真剣に教えて下さい‼️

    • good
    • 1

最底辺ではなく最上位だから。

少なくとも私はそれが理由で子供を作りました。
    • good
    • 0

と いうか、



何が 貴方に、
そうした 発言動機を、
持たせたのですか?


何が、

常規を 失した、
其の様な 言動を、
もようさせたのですか?

何が、
闇を 浴びさせたのですか?


其れ等を、

ちゃんと 直視し、
其の根本を 変えない限り、

貴方は 板挟みに、
なるばかりですよ?


此等に付いて、
補足説明を 求めますよ。


何か あったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!