アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性とのデート後について
自分30歳男、お相手27歳女性です。
先日メッセージ交換をしてから初めて食事に行ってきました。不器用ながら楽しく過ごせたと思っています。
食事中に次のデートの約束を提案したら3月中になりそうで、お相手から2月中に一度お茶とか行きませんかと提案して頂きました。
2月中にもう一度会う約束はしたのですが、3月の方の日を決めておらず、忙しくてすぐに自分の予定が埋まってしまうため、「3月のいつなら予定が空いていますか」と確認したところ、「3月はいつでも大丈夫です。予定は合わせられますよ」と言って頂けました。「⚪︎日はいかがですか?」と返信したところで1日ちょっと既読スルーされています。
今回は、お相手から積極的にアプローチを受けておりますが、食事後に連絡がつかなくなるか、次のデートの約束がキャンセルされるかしか経験がないため、また同じパターンなのか不安です。話しも合い、内面も外見もタイプだったので、とても焦っています。
お相手から提案されたのに無視されてしまうものなのでしょうか?
1回目の食事の際に、返信は遅い方なんですとは言われています。

A 回答 (6件)

好きならアタックあるのみ(^ ^)頑張って下さい!

    • good
    • 0

あれから返信は来ましたか?


遅い方と言われていたから時間はかかるかもしれないですね。
とりあえず今月楽しんで下さい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけていただきありがとうございます。

あれから3日ほど既読スルーされてしまったので、2月中の会う予定の確認メッセージを送ったのですが、未読のままです。
このままフェードアウトされてしまう気がしております。
とても誠実そうで真面目な印象の方だったので、無言でスルーはかなりショックが大きいです。
また立ち直るまで時間がかかりそうです。

お礼日時:2020/02/09 22:11

3月の予定のことで返信に迷っているのかもしれませんし、あと2〜3日経っても返信がないようなら2月の予定の確認の連絡を再度してみてはいかがでしょうか?


他の方の回答もあるように、ダメな日を聞くか、何日か何日の都合はいかがですか?など、返信がしやすい聞き方に変えてみると良いと思います(^^)
    • good
    • 0

女性からのお誘いもあるのならまずは2月のお茶を楽しみにされてはいかがですか⁇


まだお付き合いされていない状態で次から次へと予定を立てるのは気が引けると言いますか、まだ今後どうなるかわからない状態で約束を重ねてしまうことには私だったら抵抗があります。
3月の予定が埋まってしまっても、昼間だけとか、夜仕事の後だけとかでも時間を作って会うことはできないのでしょうか?
会いたい会いたいより、楽しかったのでまた予定が合う日にお会いできれば…くらいの方が私は好感が持てますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね、、。1回目食事の時に3月OKですと言われたので焦ってしまいました。
2月のお茶を楽しみにしたいのですが、返信がないため遠回しにNGということはないでしょうか?

お礼日時:2020/02/06 22:52

お相手さんは、他にも色々会って比較しておりますので、焦らず積極的にが重要ですね


少し強引と思われるくらいがちょうどよいかもしれません。

デートの約束をとるときは、ダメな日を聞いて下さい。
それ以外の日はokというこたなので、こちらで日にちを確定すると、相手の返信を待たずヤキモキしないです。

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう日にちの決め方もあるんですね!

今は返信を待つしかないのでしょうか、、?

お礼日時:2020/02/06 22:50

お相手の方は質問者様だけでなく別の方ともお食事をされてるんじゃないですか?


マッチングアプリで出会いを求めるなら何人かと会って自分の一番のタイプを探すと思います。とくに女性は。

焦ってしつこく連絡したり、先の予定を決めても縛られてる感じがして嫌になったりもします。
始めにそう言われてるなら静かに待つのが一番だと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3月の予定を聞いてしまうのは時期尚早だったのでしょうか、、。
自分の方の予定も埋まってしまったら、どんどん先になってしまうのを焦ってしまいました。

今は待つしかないでしょうか?

お礼日時:2020/02/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!