dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中では遊べないので、家の前にテントを張ってその中で遊ぶのは変でしょうか

質問者からの補足コメント

  • あ、友達とです

      補足日時:2020/02/07 23:23

A 回答 (6件)

いざという時に備えて寒い中でのテント張り、どれ位寒くなるのか、何が役に立つのか子供と一緒にサバイバル。


生きていく練習になると思いますよ。
    • good
    • 0

遊ぶのはあなたですか、それとも犬ですか。


あなたなら、庭にテントを張って中で遊ぶのは、何十年も前からの定番の遊び方です。
特に夏は、最高ですね。
雪が降る所なら、冬山登山の気分が味わえて、これも、乙な物です。
屋外での寝泊まりは、開放感があって、楽しいものです。
    • good
    • 0

大雪が降れば、かまくらを造ってその中ですが、そのかわりにテントは良いかも

    • good
    • 0

家の中で遊べないことがすでに変であり、


家の中で遊べないのにテントは持ち出せて張れる状況が変。
    • good
    • 0

やはり


「庭駆けめぐり」の方が、
ポチらしいな。
    • good
    • 3

寒くねえか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!