アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年お互い25のカップルです。

この前直接会って言いたいことがある
と言われて、別れ話かな?って思ってたら
まさかの記念日に行きたかった店の予約が取れたってゆ話でした。笑
2人にとって良い事だけど悪いことって言ってたから何かなって思ってたら、、笑
私が彼に素直でなくて、友達みたいに接してるので振られるかなって思ってたので、びっくりしました。

彼が毎回記念日にプレゼントをくれます。
私はそんなにプレゼントあげてないのに
毎回申し訳ないです。

たまにお弁当作ってくれることが嬉しいからいいっていいます。

みんな結婚するなら、尽くしてくれて追ってくれる人がいいといいます。
私の彼のことも色々してくれることを話したら
そんな彼氏羨ましい、絶対離したらダメと言います。
やっぱり結婚するならこんな人の方が幸せになりますか?
私は今まで追う恋だったので、違和感あって好きなのか分かりません。
でもこの前渋滞にハマってて2時間遅刻したことがあったんですが、怒りは全然湧きませんでした。
彼のために美味しそうなスイーツを買ってあげる
これはやっぱ好きだからやってあげるんですよね??

今自分がよく分からなくて、、

彼もありのままの〇〇でいてほしい。
自由な性格は自分を持ってる事だから良い事って言ってくれます
私の欲しいもの覚えててくれて次の記念日に、、
などほんとに私に尽くしてもらいすぎてもうしわけないです、、

みなさんこんな彼だったら結婚相手にふさわしいですか?

A 回答 (4件)

私もその彼のような、プレゼントも記念日もまめにしてくれる人と婚約しましたが、婚約と同棲した瞬間から、そういうのなくなり、つくさない人に変わりました…。


もし、彼がつくさない人になっても、一緒にいたい?
条件じゃ幸せになれないかも?
    • good
    • 2

あなた次第だよね。


もし本当に別れ話だったら、どうしてた?
これから長い付き合いになって、彼があなたに餌をあげなくなっても、文句言わず・一緒にいたいと思う?
    • good
    • 2

彼氏さんの無駄遣いと言いますかもったいないと言いますか、申し訳ないしか感想がないあなたに尽くしている彼氏さんが可哀想に感じました。


相応しいか相応しくないかで言うと相応しくないです。あなたが。
    • good
    • 4

あなたにふさわしいというより、彼氏さんにあなたがふさわしくないかと。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!