アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘を出産してもうすぐ2年が経ちますが、
妊娠線とお腹のたるみが凄く目立ちます(;_;)
妊娠線は手術以外どうしようもできないとして
このお腹のたるみは腹筋運動など行えば
今からでも改善される見込みはありますでしょうか?

「娘を出産してもうすぐ2年が経ちますが、 」の質問画像

A 回答 (4件)

でも綺麗になってももう一人産めば元通りですよ。

私も同じ様な感じですが、子供は自分がお腹にいた証拠、という事で妊娠線を見るととっても嬉しそうに抱き着いてきます。我が子は私の妊娠線が大好きです。私はそれでいいかなと思っています。
    • good
    • 1

妊娠線は 残念ながら治らないかなァ~。


おなかのたるみは まだお若いんだモノ。腹筋したりすれば治ります。
妊娠線予後の為のクリームがあるのでぬっておいてくださいね。
    • good
    • 2

1人の生命をこの世に生み出した 勲章ですね。



出産した体が、生娘と同じ、、、という訳にはいきません。

運動ぐらいでは解消しません。

サロンケア等に行かれた方が良いでしょう。
    • good
    • 3

なかなか難しいと思いますよ。


風船と同じですからね。
一度膨らませた風船は、空気を抜いても元通りにはならないですよね。
それと同じです。
エステなどに通えばマシにはなると思いますが、お肉の質も変わってしまっていますから、出産前の様にはなりません。
命懸けの出産をした証ですね。
腹筋運動などをすると、すこーしはマシになるかなぁ…
頑張って下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!