電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログを書き始めて1週間ちょいなのですが20記事くらい書きました。SEOとかについてそろそろ勉強した方いいですかね?まだとりあえず記事を沢山書くことに専念した方いいですかね?

A 回答 (5件)

400記事くらい書いても、まだ10万PV超えないです…


でも続けてれば楽しくなります
とりあえず書く事を習慣化させれば良いかと
https://okiresi.com/archives/31492478.html
    • good
    • 0

はじめまして。

ブログで生活しているものです^^
20記事という前に、基礎だけは身につけておいたほうがいいですね。

SEOを考えずに記事をかいても上位表示されません。=アクセスがこない=いつまでたっても稼げない。
ってなりそうです。

一応ぼくのブログに、初心者さんが最低限知っておくべき事を動画にまとめてるので、参考にしてみてください^^
https://www.ichilog.net/internet-business-basics/
    • good
    • 1

アフィリエイト目的なんですよね?


最低限、どんな言葉を散りばめたらよいかとか、知っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

>SEOとかについてそろそろ勉強した方いいですかね?



ブログなので不要です

何がしたいの?
ブログは日記ですから、数多く書く必要はありません
1週間なら7本程度、20も書くなんて異常です

金儲けのブログなら、SEO対策よりも内容です
内容が良ければSEO対策しなくても、沢山の人が見ますから
    • good
    • 0

質問の趣旨が不明瞭と思い回答しています。



疑問その1、何故ブログを始めたのか?

その2、何故、SEOを勉強したいのか?

その3、何故、記事を沢山書く事を必要とするのか?

SEOに関してはWEB創成期に極めています_φ(・_・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!