激凹みから立ち直る方法

トヨタのゼロクラウンに乗っていますが ゼロクラウンのなにかすごい機能とか付いてるのはありませんか?回答お願いします。(きついいい方や暴言はやめてください。丁寧な回答お待ちしております。)

A 回答 (3件)

プラズマクラスターエアコンで、花粉退治は、これからの時期、スゴイかもです。

    • good
    • 1

古い?

    • good
    • 0

何もすごい機能はないです。



現行クラウンの一つ前の型から色々増えてます。

きつい言い方するなというのにあなたはお礼すらしないのですか。
あなたが失礼ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報