アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログをやめたいので削除する方法を教えてください

A 回答 (4件)

ブログサイトによって削除方法が違うので、サイトのヘルプを読んでください

    • good
    • 1

なぜサイト運営会社に聞かないの?


ここな書いてありますよ。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/3 …

以下のように書いてあるでしょ?

 1.ログイン後、編集画面左の「設定メニュー」→「ブログ設定」へ。
 2.「ブログ設定」下部の「ブログの退会(削除)」という項目の「退会手続きページ」を押下し、
退会ページから手続きしてください。

※注意※
退会手続きを行いますと、データはすべて消され、以後同じgooIDおよびブログIDでのブログ新設はできません。あらかじめご了承ください。
    • good
    • 0

カテゴリが Ameba(アメーバブログ)なので


https://helps.ameba.jp/faq/entry/cancel/post_123 …
ご一読を
PCとスマホと入口があります。
退会すれば全部消されるようです。
    • good
    • 0

Amebaブログだったら、アメーバIDごと削除って事になるようです。



Amebaヘルプ - ブログ削除の方法を教えてください。
https://helps.ameba.jp/faq/blog/others/blog_a03. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!