プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目のデート⁇(まだ付き合う前〕
なんですが私より13歳年上の40代後半の
男性なんですが3回目会う時に
いきなり自分の事を例えば名前マコトでしたら
まっちゃんは何〜とか自分の事をちゃん付けで
いきなり言い出したのですがなんかヤバイと思い
あえて突っ込まなかったんですが
みなさんは引きますよね?
ふざけとかじゃなく普通に何回も言うです
LINEとかちゃん付けになったりたまにします!
2人きり時だけです!
なんなのでしょうか?
因みに職業は医師です!
医師ってそんな人多いですか?

A 回答 (1件)

あなたとの年齢差を縮めようとする,医師なりの的外れな努力でしょう。


医師には浮世離れした変わった人が多いので,私はあまり驚きはしませんが,確実に引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わった人多いですよね⤵︎
引きますよね(>_<)
今後の付き合う考えます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!