アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ジュークのH26年モデルのサンライトイエローオーのお色って、マスタードに近いお色ですか?それともレモンに近いお色ですか?
お持ちの方わかる方御返事お待ちしてます!

A 回答 (1件)

どっちかというとマスタードよりになるのかな?



https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/70 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットで検索し色が気に入り某中古車に見に行こうと思ってるのですが、ネットの写真集だとお色が角度やサイトによってまちまちで、いざ時間かけて見に行って全然思った色と違ったらショックだなと思いまして…どちらかというとマスタード寄りがいいのでマスタード寄りなら嬉しいのですが(*^^*)

お礼日時:2020/02/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!