電子書籍の厳選無料作品が豊富!

九州産業大学のプレエントランスデーというものを熱で欠席しました
宿題も遅れて出しました
入学取り消しになることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は付属校推薦で受かりました

      補足日時:2020/02/11 15:53
  • あと大学の付属校推薦だけの授業で寝てしまい高校の方に私に名指しでクレームが入ったりしてるものです

      補足日時:2020/02/11 15:57
  • 大学の付属校推薦だけの授業で寝てしまい高校に名指しでクレームが入ったりもしてしまいました

      補足日時:2020/02/11 15:59

A 回答 (5件)

付属校なら先生に言っておけば大丈夫かと

    • good
    • 2

学費をきちんと納めてあれば、その程度で入学取り消しはありません。

    • good
    • 3

民法上考えられるのは、入学前なので、処罰できません。


入学の意思表示はしておくべきです。
    • good
    • 1

それぐらいではならないと思いますが


学校に電話をして確認してみたら?
    • good
    • 1

無断欠席は、何かしら処分の対象になることはありうるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A