アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!スマホ決済auペイのキャンペーンについて!これはauウォレットプリペイドカードのお申し込みしないと還元されないんですか?
auペイのアプリ入れて登録してセブン銀行に現金チャージして指定の所で買い物をしたいのですが還元されませんか?auではありません。auペイダウンロードした際にauIDはつくりました。

A 回答 (4件)

還元されるのは3月10日です。

アプリにも記載がありますね。
    • 0

>還元されるのか分からず少ししか買い物してませんが、表示されませんでした。

本日23時までのはずですがそういった雰囲気は全くなく。

支払い後に画面表示されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

されませんでしたよ

でかでかと本日まで!と書いてあるので大丈夫でしょう。

還元されなかったらクレームものです(^^;

まあ、来週もありますから大きい買い物は来週月曜にしましょう。
    • 0

還元対象だと思いますよ(^-^)

私も、auカードは持っていません。

auIDを作って、auではないクレジットカードでチャージしました。

ただ、昨日買い物したときは20パーセント、◯円分ポイントつきます~みたいな画面に書いてあったのですが、今日で今週の還元終わりのようで表示されなくなりましたね。

本日中の買い物であれば大丈夫です!
    • 0
この回答へのお礼

還元されるのか分からず少ししか買い物してませんが、表示されませんでした。本日23時までのはずですがそういった雰囲気は全くなく。。