一回も披露したことのない豆知識

どうしたら付き合っている彼に今すぐ冷めれますか?

A 回答 (3件)

君がモヒカンにすれば彼が冷める、そしたらキミも冷める。

    • good
    • 0

自己暗示をかけたらよろしいかと

    • good
    • 0

冷めるのはあなただから、あなた次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!