プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性が母親と映画を見るのは異常行為ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 周りの目線が痛すぎる…

      補足日時:2020/02/12 20:39

A 回答 (5件)

異常じゃない!!!


変な目で見てたら嫉妬だよ!!成人女性も父親といっても全く異常じゃないよ。
    • good
    • 0

時間つぶしに映画って 普通にありますが。

。。
ダメなんですかねぇ~。
    • good
    • 0

2人の振る舞い次第かと思います。


共通の趣味があって盛り上がってるなら微笑ましいし、
介護とまではいかなくてもお母さんに付き合ってあげているんだなって感じで優しく接していれば親孝行だなって思います。
暗いところで手を引く、段差があったら声をかける、チケット代を息子が払っているとかね。

逆に、成人しているのにお母さんが「ホラ気をつけて!」「携帯しまいなさい!」とかやってたら恥ずかしいことこの上ないですね…
    • good
    • 1

成人女性が父親と映画を見るのは異常行為ですか。


いや、微笑ましい光景ですよね。
何か違うところがありますか。
全く同じですよね。
    • good
    • 1

なぜ?


そんなこともあるでしょうよ。
自分が実家にいたときなんかよくお袋と映画見たりしてましたよ。まぁ、二人の見たいのが一致した時くらいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!