プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋はなんで意地悪な人が多いと言われているのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/15 09:38

A 回答 (5件)

YAHOOは超一流企業なので、質問・回答が殺到し無法地帯になる。


投票制は今度なくなるらしいけど、両者が簡単に取り消し出来るシステムやコイン制、カテマスになっても報酬があるわけでもないし、結局はただのストレス発散などの場になっているからだと思います。
    • good
    • 1

実際に使ってみたらどうですか?


電文だけでは何も分からないでしょうし。
ここみたいに生温い感じはないです。

ここのユーザーはまだまだオブラートに包んで回答する人が多い。
知恵袋ではそのオブラートを使う人が少ないだけです。
    • good
    • 1

別名アホー玉袋であるためです。

    • good
    • 2

管理人がいない無法地帯だからだと思います。

煽り運転も匿名性が高く顔が見えないから多いんでしょうね。
    • good
    • 2

文句や不満を言う人の方が多いのが事実かと。


ここでも自分に付いた回答に不満を訴える質問をする人はいますが、回答者を誉める投稿はめったにありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!