アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスよりも
まずは桜を見る会について追求する方が先ですよね!?

A 回答 (13件中11~13件)

両方とも大事です。


コロナでは、今までそういう場合を想定してなかったので政府は右往左往してます。
そういうみっともない事態を早く打開して欲しいです。
桜もコロナを利用して雲散霧消を図る政府ですが、森友・加計から続く政官忖度事案なので、まともな政府に改心してもらうための一丁目一番です。
    • good
    • 0

桜を見る会については詰まってしまったので、やけくそで将棋盤をひっくり返した訳です。

星一徹
    • good
    • 0

野党はそう思っているからやっているんでしょう


個人的には、この手の騒ぎの中では一番どうでもいいネタだと思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!