プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日プレゼントのことで質問です!
友達に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、何をあげればいいのか悩んでいて、参考にさせて欲しいです!
辛いものが大好きで、韓国のグループと、コスメを集めるのが趣味?な子なんですけど、コスメと韓国のことに関しては私は詳しくないんです!
なにか可愛いものとかプレゼントになりそうなものを教えてください!

A 回答 (2件)

今話題の映画パラサイトでも食べられて


すごく売れてる
チャパグリ
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/20200213010 …

https://www.cosme.net/biche/articles/s81cu
    • good
    • 1

ミシャのアイシャドウとかどうでしょうか?


韓国のブランドだったと思います!
1200円くらいで買えます!
「友達の誕生日プレゼントのことで質問です!」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!