アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に同じ質問あったらすみませんが、槇原敬之さんは刑務所へ行くと思いますか?

A 回答 (5件)

再犯だからね



初回だと執行猶予つくこと多いけど
二度目以降は厳しい
    • good
    • 3

二度目だからね・・・。


今回は執行猶予はつかないのでは。まぁ悪いことしてるんだから仕方ないでしょ。ほんと、あぁ~ぁ・・・だよ。(-_-;)

やはり治らないのかね、バカは。
    • good
    • 1

今度は保釈金ではすまされないでしょう。

数年の刑務所での服役は避けられそうにありませんね。
    • good
    • 0

二年間住んでいた愛人の男性が、白状して二年間裏取りしていたそうです。

今度はアウトですかね。
    • good
    • 0

最初の逮捕から20年たっているから行かないかと…言われてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!