dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は17歳です!
台湾に彼氏と旅行に行きたいのですが
親に内緒で行きたいです!
パスポートは持ってます!
バレませんか??

質問者からの補足コメント

  • 後日に親と海外旅行に行った際にパスポートを見られる、以外にバレる理由を教えて欲しいです!

      補足日時:2020/02/13 19:46
  • 泊まりです!

    友達と旅行に行く〜!って親に言って、海外に行くとは言ってません!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/13 19:47

A 回答 (6件)

そもそも、未成年のみでは、親の同意書なしに飛行機に乗れないことが大半で、台湾は18歳未満だけの宿泊は禁止されていますよ。


それを突破するリスクを負ってでも台湾に行きますか?

横浜の中華街にしときや。
    • good
    • 0

未成年を連れ回す彼氏の感覚は大丈夫なんですか?


もし彼氏が成人ならば、略取誘拐になりかねません。
ツアーだったら、親以外同行する場合(彼氏)には 親の同意書提出が必要となります。
また台湾の場合は、未成年の宿泊は禁止するホテルもあります。
ツアーだったら添乗員にバレるし、個人旅行だったら出国時にバレるかも知れません。
    • good
    • 3

親の許可なく無断で海外旅行する、という


神経自体がわからん。
何かあったらどうするの?いくら親日の台湾とはいえ
日本じゃないんだよ!
そこまで考えてないんだろうけど、軽率すぎて引くわ~。

親の許可もらって堂々と行く方法を考えたほうが
よっぽどお利口さんだよ。
    • good
    • 1

バレますよ



日帰りですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何とも言えません。


旅行の間はバレないかもしれませんね。
ただ、後日家族旅行で海外へ行くとか、
何らかの理由でパスポートを見られたらバレますけどね。
    • good
    • 0

この時期に行くんですか?


何しに行くの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!