アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の一目惚れしたかっこいいバイトの男の子にLineを送りたいのですがLineを持ってないので連絡できません。
そして、私は短期バイトでもうすぐバイトをやめます。でもどうしても仲良くなりたいので連絡をとりたいのですがバイトのグループから勝手に追加するのは気持ち悪いですか…?
もし気持ち悪くないのならなんて言ってLine追加したとき言葉をそえればいいか自然な感じの言葉はないですか?アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

あくまでもバイトのグループなら、私情を挟んで勝手に追加って私だったら微妙ですね(><)

続ける人だったら、
バイトの事でやりとりするかもしれないから、それを口実に追加しちゃうのもありなのかな?とは思いますけど、辞めるのに勝手に追加されたら、向こうにその気がなければどうなのかな?とは心配ですね私なら(><)

それだったら、バイトが一緒の日に、

やめても仲良くしたいという気持ちを伝えるつもりで、今度ご飯でも行こうよー!くらいの感じで言ってみて、

向こうも、行きましょー!みたいな前向きな感じだったら、

じゃあライン追加してもいいー?って感じで追加するのが、自然な気はします。
    • 0